source : 2013.11.12 新華経済(中国メディア) (ボタンクリックで引用記事が開閉)
2012.08.20 の過去記事で…
韓国製品や中国製品の見分け方についても軽く書きました…
尚…韓国製の食品や化粧品などの危険性についても…
過去記事で言及してきましたが…
駆逐するには…不買…が…最も有効な手立てです…
韓国製の食品や化粧品などを見分けるには…
バーコードの国別コードを見るのが手っ取り早いですよ…
バーコードの左2桁が…
「88」が韓国…
「69」が中国…です…
因みに…日本は「45」か「49」ですよ…
覚えておきましょうね…
しかしながら…特定アジアが大好きで…
在日系企業から多大な広告宣伝費を貰っている国内偽左翼マスメディアは…
広告宣伝費という「みかじめ料」を払わない企業の…
食品偽装問題は…連日連夜…狂ったように報じ続けますが…
例えば…イオンに関して…ネットでは…
コマーシャルが…
商品の安全、安心は他の誰かにまかせられません。
だからイオンの商品は、そこに製造メーカーではなく、イオンの名前を記します。
その商品の品質について、イオンが100%責任を持ちますという約束。
…となっていると…
大きな懸念 と共に拡散・注意喚起されていましたが…
相も変わらず完黙を続けています…
偽左翼マスメディアの思考回路は分かりやすいでしょ
じゃあ何故…冒頭の…中国メディアによる…
無価値な…気持ち悪い韓国のホルホル記事を引用したのかというと…
日本では…反中国・反韓国という国論の高まりと危険性を背景に…
中国・韓国が販売不振に喘いでいますが…
中国・韓国の打開策が…あまりにも姑息で…
しかも…同様に国内偽左翼マスメディアが完黙を続けているからです…
その姑息な打開策とは…
中国製品 を…
Made in PRC (People’s Republic of China)
韓国製品 を…
Made in ROK (Republic Of Korea)
…と…原産国表示をシフトさせて…
日本人に…中国・韓国製品だと気付かせないようにしているのです…
普段は… 日本にだけ…
「支那」「朝鮮」を「中国」「韓国」と呼べと強要しているにも拘わらずです…
過去の引用記事にあるように…
2013.04.13 に…NEWSポストセブンが報じていますが…
テレビを筆頭に国内大手マスメディアは…
当然ながら完黙を続けたままですね…
そもそも… 当サイトの数少ない読者の方には説明不要でしょうが…
欧米では…韓国製品は安いだけでサッパリ売れず…
「富士山」「桜」…などなど…日本の象徴を戦略的に利用して…
「日本製」と誤認させる手法で売上を伸ばしてきたのです…
心に刺さった違和感は…
その都度立ち止まって熟考する癖をつけておけば…
違和感の原因は…自然と「特定アジア」というキーワードで繋がる事でしょう…
( ̄ー ̄) 邪笑®
0 Comments :
View Comments :: Click!!
0 Comments :
Post a Comment :: Click!!
コメントを投稿