from :: Asahikawa Hokkaido

passer-by198

primetime pencil

2013/01/01


Posted

【トンデモ国家】韓国を世界中みんなが大嫌いな理由

■日本だけじゃなかった韓国とのイヤ~な関係
ご近所国家・韓国。サッカーやらオリンピックやらのたびに我が日本との不仲がニュースになる国ですよね。でも、どうやら仲が悪いのって日本だけじゃないみたいなんです。なんでそんなにみんな韓国が嫌いなの?いろいろと証言を集めてみましたよ。

■アジア編
アジア諸国での韓国人は、とにかく横柄に大暴れ。不義理と性犯罪を重ねて信用はガタガタになってるみたいですよ。気づいてるのかな?




■「理由1」裏切られた台湾の恨み

国交維持のため、高い金を払って毎年5万台もの韓国車を輸入していた台湾。ところが、韓国は突然、中国と国交を樹立して台湾と断交。その後も民間交流は続いているが、韓国に招待された、台湾の野球少年チームが優勝しそうになったとたん「優勝は韓国チームのためにある」と言われて試合を禁止されるなんて事件も。




■「理由2」ベトナム戦争の残虐レイプ

ベトナム戦争では韓国軍も南ベトナムに派兵。当時、韓国軍による強姦と虐殺は日常茶飯事。その凄惨さは米軍よりも酷かったといわれ、ベトナム各地には、その恨みを忘れないための碑が。そのときできた子供は、ライタイハン(韓国の雑種という意味)で呼ばれ3万人あまりが存在するが韓国は謝罪も賠償にもいまだ消極的。




■「理由3」マレーシアの象徴が傾いた

マレーシアの首都にそびえる同国の象徴・ペトロナスツインタワー。1998年に竣工したこのビルの片方は日本のハザマが、もう一つは韓国のサムスンが建築。だが、サムスンが建築したほうが既に傾き始めているのだ。原因は工期を優先して地盤の処理をサボったから。結果、サムスン側のタワーは空室だらけとのこと。




■「理由4」中国までパクリ魔呼ばわり

日本刀に柔道、みそ汁まで、地球上のあまねく存在のすべてが、朝鮮半島で発生したと称する韓国起源説。ヒステリックな反日感情の果てに発生したものと思いきや、矛先はアジア諸国にも及んでいるのだ。中国に対しては、上海や福建省など東シナ海沿岸の地域は、太古の昔は韓国領だったと主張する歴史学者も。




■「理由5」嘘をつかれたインドネシア

スマトラ沖地震の時、韓国政府は一度は500万ドルの救援金を提供すると発表。ところが、日本が5億ドルの支援を決定すると、突然、10倍の5000万ドルにすると発表。しかし、実際に支払ったのは、たったの295万ドルだけ。しかも、ほとぼりが冷めた頃に支払額をダンピングする発表をし顰蹙をかいまくった。




■「理由6」ネパール人を奴隷扱い

韓国では、広い世代に登山が大ブーム。ヒマラヤ登山に訪れる韓国人も多い。だが、ネパールでの評判は最悪。なにしろ、案内人を単なる使用人程度にしか考えておらず、飯の支度から排泄物の処理まで命令し、ささいなことで暴行を加える事件も。登山客は貴重な現金収入にも関わらず、ほとんどの案内人は、韓国人お断りだとか。




■「理由7」インド人に罪をなすり付け

韓国の港で、韓国人の操縦するタグボートが停船中のインドのタンカーに衝突。なぜか、タンカーの船長が逮捕され有罪になってしまった。このニュースを知ったインド人は、さっそく韓国製品不買運動を開始。その波は波及して、世界の船舶業者や船員組合が、韓国停泊拒否を宣言。世界中の船乗りが、韓国を敵と認定したのだ。




■「理由8」フィリピンで強姦警戒宣言

強姦事件の多い韓国だが、その野獣のような性欲は海外に出かけても変わらない。フィリピンでは韓国人ビジネスマンが、職場や飲み屋で知り合ったフィリピン人女性を強姦する事件が続発。多くのフィリピンメディアが韓国人の女性に対する接し方を批難し、地方の自治体では「韓国人警戒宣言」までもが発令される大騒動へと発展。




■「理由9」ウズベキスタンで下品商売

ウズベキスタンを訪れる韓国人ビジネスマンは、傲慢で下品と最悪の評判。それは国家指導者が公式に韓国政府に改善を求めるほど。もともと旧ソ連時代の強制移住により、中央アジア各地には朝鮮民族のコミュニティが点在する。高麗人と呼ばれる彼らは、頭もよく謙虚な民族と評判がよかったはずなのだが。




■「理由10」タイ人女性を売春婦扱い

2002年のこと。とあるタイ人女性は、夫と共に韓国に入国しようとした際「夫は帰してあなただけ入国させようか」というセリフを吐かれた。これはつまり、入国管理官は彼女を出稼ぎの売春婦のように扱ったということらしい。怒った彼女は、そのまま帰国。タイの新聞によってこの事実は広まり韓国大使館にも抗議が殺到した。


■ヨーロッパ編
ヨーロッパでの韓国人は、その粗暴なライフスタイルから蛇蝎のごとく嫌われまくり。いわく、嘘つき、泥棒、キチ○イだってさ。




■「理由11」フランスは嘘つきと毛嫌い

「韓国人はみんな嘘つき」との風評があるフランス。韓国人お断りの店も数多く存在する。韓国文化院が09年に行なった調査では、フランス人の41%は韓国がどのような国かを知らず、68%が韓国のことなど知りたいとも思わないと回答。さらに韓国について知っている情報は「インターネットの使い方を知らない国」「軍事独裁国家」。




■「理由12」スイスでは韓国人=泥棒

スイスでも韓国人禁止を掲げるホテルはいっぱい。というのも、朝食は普通のバイキングだが、彼らは袋やカバンをレストランに持ち込みパンパンになるまでパンや果物を詰め込んで何食わぬ顔で出て行くのだという。ゆえに韓国人イコール泥棒というのがスイス人の認識。どこでも平気でキムチを食い始めることでも嫌われている。




■「理由13」不当に差別されたロシア

多くのロシア人女性がダンサー名目で出稼ぎしているためか、韓国人はロシアは売春婦とヒモしかいない国だと思いこんでいる。ゆえにロシアは、韓国人にとって差別する対象。ゆえに、ロシア人女性をレイプしたところで問題はないでしょ、というわけでセッセと強姦に勤しんでいるというのだから恐ろしい。




■「理由14」ドイツで暴れるキチ○イ

2002年ワールドカップの際、韓国人が中田英寿のシャツを踏みつけている写真が報じられて以来、ドイツでは韓国人はキチ○イ民族だと広く信じられている。2006年ドイツ大会には、韓国人サポーターが大挙してドイツに押し寄せたが、彼らは電車の中でも大騒ぎ、一緒に韓国を応援しないドイツ人に逆ギレする始末だった。




■「理由15」イギリスの飲酒運転禁止策

ロンドン郊外の韓国人密集地・キングストン地区にはハングル文字の「飲酒運転禁止」の看板が掲げられている。というのも、この地域では飲酒運転で処罰を受けた人のうち10%が韓国人だからだ。だから2006年にこの看板が設置されて以来、同地の韓国人は「我々を監視対象にしている」と猛反発。飲酒運転が減る気配はない。




■「理由16」オーストラリアの性処理道具

「KFC」といってもケンタッキーではない。「Korea Fucking Country」すなわち、オーストラリアにやってきた韓国人女性のヤリマン具合を揶揄した言葉。「韓国人女性を口説くには3時間あれば十分」というのがオーストラリアでは常識で、韓国人女性はオーストラリア人男性にとって、性のファーストフードらしい。


■アメリカ編
韓国人といえば”火病”なんて言葉が有名だけど、その烈火の如く怒り狂う様は、大雑把にできてるアメリカ人でさえどん引きの酷さ。




■「理由17」黒人と徹底的に敵対関係

在米韓国人と徹底的に対立しているのが黒人社会。そんな黒人たちの怒りが爆発したのが1992年のロス暴動。これは、韓国人が、黒人少女を万引きとして勘違いした挙げ句に背後から射殺した事件を発端として、黒人が起こした暴動。黒人に壊された商店のほとんどが韓国人の商店で、当然、商店主たちは躊躇なく黒人を射殺し続けた。




■「理由18」1カ月に20回以上レイプ

ホームステイが盛んなアメリカでも韓国人だけは話が別。特に2008年に19歳の韓国人留学生がステイ先の白人宅で6歳の少女と4歳の男子をレイプする事件が発生してからは、韓国人を拒否する家庭は急増している。この事件、滞在中の僅か1カ月ばかりの間に20回以上もレイプしたというから、まさに鬼畜の所業である。




■「理由19」原爆は韓国に落とせば良かった!?

アメリカのある新聞には「韓国人は醜い人種差別民族、醜く野蛮、大きい顔、ニンニク臭い口、不潔、国が肥溜め臭い、原爆は韓国に落とせば良かった」という投稿が掲載されたことがある。アメリカ社会で批判されるのはなによりも、彼らの不潔さ。トイレに行っても手も洗わず、どこでも痰を吐く下品さで中国人と争っているのだ。




■「理由20」韓国人選手を総シカトの刑

04年にボストン・レッドソックスに所属する金炳賢という韓国人選手がチーム全員からシカトされていることが報じられた。なにしろ彼は常にカネと名誉ばかりを優先。ミスにブーイングしたファンに中指を突き立てたり、取材陣に暴行を加えたりと騒動が尽きなかったから。結局彼は現在、韓国で現役続行中だ。




■「理由21」韓国ではレイプが立派な文化?

韓国人のレイプ、セクハラ好きはアメリカでも止むことはない。06年には、留学中の韓国人小学生が同級生をレイプする事件まで発生しているから驚きだ。あまりに多発する留学生の性犯罪に韓国政府も対策に乗り出したが、それは「外国は文化が違う」と注意喚起するもの。つまり、韓国ではレイプが文化ってことか?




■「理由22」南米!追放したい民族 No.1

韓国系移民が多く住むアルゼンチン。3万人あまりを数える彼らは、追放したい民族アンケート第一位に選ばれた輝かしい歴史を持つ。なにしろ、移民の中でも成功者は一握り。ほとんどの韓国人移民は犯罪者か売春婦となって2世、3世と数を増やしているのだ。彼らは現地民と混じることなく特殊な社会を形成している。




■「理由23」南米!共存できない民族 No.1

メキシコにて共存できない民族第一位に選ばれた韓国人。その理由は、韓国人移民の多くがカラオケや韓国式飲み屋を経営し、一晩中大音響で歌い続けたり、不法な売春宿を経営したりしているから。こうした事情のためか、日本人はビザ不要なのに韓国人の入国審査は厳格。当然、彼らは「差別されている」と声を高くしている。




■コリアン手抜きプロジェクト

96年、パラオの首都・コロール島にあるKBブリッジが崩壊し2名が死亡する事故が発生した。77年に竣工したこの橋は韓国企業が建築した物で、工事費を抑えるために手抜き工事が行なわれていたのだ。さっそくパラオは韓国に抗議するが、受注した企業は既に倒産していたので泣き寝入りすることに。02年になり日本の支援により、ようやく橋は再建。パラオの人々は感謝の念を込めて新しい橋を「日本・パラオ友好の橋」と名付けたのだ。ちなみに、旧端の傍らにあった記念碑からは何者かにより「KOREA」の文字が削られている。




■ネット世界の韓国人評判

韓国は強烈なネット依存国家。50時間以上オンラインゲームをプレイした男性が死亡したなんて事件は有名だ。なにしろ、国家事業で各家庭に光ファイバーが引かれているのだから中毒率は高い。とはいえ彼らの、ネットのマナーの悪さは世界的に知られているところである。なにか韓国に批判的な報道があると、関連するサイトにネットテロを仕掛けるなんて当たり前。掲示板などコミュニティサイトでも、まず自分と韓国の自慢話しかしないので、どんな言語のサイトでも「コイツは韓国人だ」と一発で見抜くことが出来るという。



0 Comments :

Post a Comment :: Click!!

コメントを投稿

 ■Sponsored Link

韓国大統領 月山明博(李明博)の…天皇陛下への「不敬発言」
痛惜の念などという単語一つを言いに来るのなら、来る必要はない。
日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い。
重罪人にするように手足を縛って頭を足で踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。
重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ。
そんな馬鹿な話は通用しない。
それなら入国は許さないぞ。
偽左翼マスメディアの情報操作手法
手法 用例 手法 用例 手法 用例 手法 用例
連想の創出 愛国者に対して「軍靴の音が聞こえそうだ」などと揶揄し否定的な印象を与える… コメント 人々を一定の方向に誘導するために「事実とは異なる解釈」をコメントさせたり「社説」にする… プレゼンス効果 現場からの中継や縮小ジオラマなどで「臨場感」を演出し「やらせ」も交えて信用されやすくする… 分類表 一部の「ネット右翼」が批判しています…のように決まった単語・フレーズで事象を分類して極小化・極大化する…
撹乱 「第三極も含めて政党が乱立して訳が分かりません…」などと連日「情報ノイズ」で溢れさせ興味自体を失わせる… 癒着提案 TBS「安倍官房長官印象操作映像事件」のように「個別の事実」を「継ぎ接ぎ」して「誤った印象」を植え付ける… 匿名の権威 「信頼すべき消息筋によれば…」のように情報元を明かす必要がない事を逆手に取り記事の内容に権威を与える… 日常会話 お隣の「韓国」では…のように本来否定的な要素「韓国」を日常会話のように繰り返し心理的習熟効果で反応を麻痺させる…
感情共鳴 コンサートで開催場所の地名を大声で繰り返し叫ぶ…などのように「デモ」「集会」などで群集を理性ではなく感情レベルで反応させる… 歴史の書き換え 民主党の「天皇制廃止」「戸籍法廃止」「夫婦別姓」などの愛国心を低下させるための国家・民族全体に対する長期的な情報操作… 感情整列 この時間にご覧になっている貴方だけに限定100セットだけ…などと「一定のシチュエーション」を用意して群集の感情を「均一化」させる… 一次効果 「朝日新聞の従軍慰安婦捏造問題」「iPS細胞での読売新聞大誤報」など「最初に発信された情報」は嘘でも捏造でも信用されやすいという原理…
ブーメラン 坂本龍一・山本太郎などの著名人を使い原発管制報道に対する「自由の闘士」を作り出し国力を削るために「愛国者」を装った抗議運動を展開する… 心理的ショック 日本は豊かなのだと錯覚させ更に絞り取るために「飢餓」を伝え…日本は悪い事をしたと日本人を自虐的に思い込ませるために繰り返し「戦争」を伝えます… 半真実 「マニュフェストが実現出来なかったのは自民党の負の遺産のせいで民主党がダメだった訳ではない…」のように嘘の中に一面的な真実を織り込み全体を真実に見せる… フィードバック 「支持政党無しの無党派層は過去最高」という結果を得るために世論調査の回答項目に「民主党もダメだけど自民党もダメ」という項目を設定し全体の意見に偽装する…
すり替え 「傷害」を「いじめ」「窃盗」を「万引き」「殺人事件」を「交通事故」「テロリスト」を「レジスタンス」「略奪事件」を「抗議デモ」など受け入れ易い言葉に置き換える婉曲手法… 脅威の創出 尖閣購入時に「中国の脅威」は民主党政権以降に尖鋭化していたにもかかわらず恰も「都知事発言以降に尖鋭化した」かの如く捏造し民主党には他に選択肢は無かったと責任転嫁… 社会的同意 首相の靖国参拝に「外国」から激しい反発が起こっている…などと…特定アジアだけの意見を恰も世界全体が同意していると錯覚させる…「人権擁護法案」「外国人参政権」などもこの手法… 側面迂回 民主党の原発事故対応では線量などの周辺情報は正確に報じられ枝野幸男の「直ちに健康に影響を及ぼすものではない…」の嘘の信憑性を高めメルトダウン・風向きなどの核心部分は隠蔽された…
虚偽類似 「視聴率低迷は若者のテレビ離れのせい…」「CDが売れないのは違法ダウンロードのせい…」「紅白歌合戦に韓流スターが出演できないのは日本の右傾化のせい…」など都合の良い「原因と結果の因果関係」を作り出す… 事実確認 原発安全神話を作り出したのも公共事業にジャブジャブ税金をつぎ込んだのも自民党です…など…「一面的な事実」を先に述べ「事実確認」させ…自民党政権に逆もどりして良いんですか?…と未来を誤認・錯覚させる… 毒入りサンドウィッチ 「白川総裁が自民党の経済政策を批判」「安倍総裁の経済政策発言を市場が好感し円安に振れ株価は年初来の高値」「一方でハイパーインフレを懸念する声も」…のように序文と結論の否定的報道で肯定的な報道を挟み肯定的な報道の意義を低下させる… 砂糖入りサンドウィッチ 毒入りサンドウィッチの逆の手法…
  偽左翼マスメディアの情報操作手法
偽左翼マスメディアが日本人には絶対に伝えない真実
■イラクでの自衛隊に対する前代未聞の「感謝デモ」
(サムネイル画像のクリックで動画がポップアップ)

当時自衛隊叩きに躍起になってたメディアの
捏造・隠蔽から目覚めよう
誇りある日本の再生のために
「jQuery」と「jQuery UI」で HTML に彩りを添えよう…

「導入」「Button」「Accordion」「Tabs」「Effects/Slide」
「Progressbar」「Dialog」「Tooltip」「Menu」 「Extra」 / 公式「Widgets」以外の「jQuery UI」スクリプト
Blogger Template Customize Universal / INDEX
Blogger テンプレート・カスタマイズ / 全般を解説
高速化・最適化対策の結果と備忘録
Scroll Top